Monthly Archives: 2月 2009

You are browsing the site archives by month.

名木山主任業務とか

近況
昨日の常設レッスン。
名木山の主任だったので、予定通り常設の上級班にはナショナルデモの太谷敏也クンに出動を願いました。
参加されたお客様はラッキーでしたね。
しかも上級の別班には、昨年の学生技術選手権の覇者でもある中村太郎クンも出動。
どちらにしても豪華なメンバーでのレッスンとなりました。
たまにはこんな事もあるんですよ!

怪我
実は10日ほど前にやっちゃいました。
1~2級の検定時に検定目合わせの研修をしたのですが、そこでの出来事。
パノラマゲレンデの下部で内足のエッジが掛かり、そのままハイサイドですっ飛んでしまった。
診断。
後十字靭帯損傷と腓腹筋内側頭断裂。
全治1ヶ月半。
なぜ転倒したのかは謎。
すごく状態のいいバーンでスピードも出てなかったし・・・。
とにかくスキーで初めての大怪我ということで(汗)

名木山主任業務

忙しい
久々のブログになってしまいました。
スイマセン。
今年は本当に忙しくて、何が何だか判らないうちに2月へ突入。
1月は咲花の主任業務がメインで、個人スペシャルのレッスンが数日。
2月に入ってからは名木山の主任業務が続いています。
そうそう。
名木山と言えば明日。
常設の上級レッスンにナショナルデモが登場します。
当たった方はラッキーかもです。
誰かって???それは明日になってからのお楽しみ。

Post Popularity Graphing by Knowledge Ring
ツールバーへスキップ